
  • 2013.08.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8月9日 ありがとう

 遅くなりましたが、8月9日のツアーファイナル 無事に迎えることができ、そして笑顔で終わることができました!!

サポートだった横山もついに正式に本メンバーとなりました!

ほんとにここまでこれたのは皆さんのおかげです!! 皆さんがいてくれるから僕たちも頑張れます、ほんとにありがとうございます!!

これからもまだまだ飛ばしていくんで期待しながらついてきてください!!

新体制になった僕らのことをどうぞこれからもよろしくお願いします!

近々新曲も発表できるかもなのでお楽しみに^^


さて、そろそろ眠くなってきたので ここらで寝るとしますか・・・ 皆さんおやすみなさい・・・・

8月9日

 いよいよ日付変わって8月9日になりました!

新宿OREBAKOにてツアーファイナル!!

Solavisionのツアーもついにファイナルですよ!

明日はこのツアーで培ってきたもの、見せます  新体制での初企画でもあります

絶対最高のライブするからみんな遊びに来てください! そして一緒に最高の夜を創ろう!

8月9日は日本人、いや、世界にとって忘れてはいけない日の一日ですね

いつも感謝の気持ちを忘れずに全力で行くことをモットーの一つにしている俺ですが、明日はいつも以上にその気持ちを持ってやります。

俺らの全力の姿を是非生で体感しに来てください!!

71

 最近熱いですね もうすっかり夏ですね

俺は今頭が痛いよ 水分補給は皆さんしっかりしましょうね!


最近Can-Dの中では遊戯王が流行っていまして(もはやそれは他のバンドマンさんたちにも影響を与えるほど!笑)、練習の後に毎回デュエルしてるんです!(笑)

ちなみに初期の遊戯王までで勝負してます(シンクロとかエクシーズ?とかはわからないんで!)

こういったの久しぶりにやると結構面白いんですよね ほんとに(笑)

もっと大人になったらこれが麻雀とかに変わるのかな。要はなんか似てると思うんですよね

ただ、言うなれば麻雀って運とひらめき?(麻雀実は一度もやったことないんで詳しくはわかりません!)で勝負するんでしょうけど、遊戯王はそこにお金のつぎ込み方が影響してくるんで公平ではないですよね(笑)

ちなみに、俺らのデュエルでは懸け等はしない、健全なデュエルしてます(笑)

と言った感じで最近の近況を思うがままに適当に書いてみました。まだ頭痛い

また気が向いたら更新します!

次回のライブは16日(火)渋谷O-CRESTです! 初出演です! セトリもここ最近のものから変えていきます!

是非是非皆さん足を運んでみてください!後悔はさせません!一緒に有意義な夜を創りませんか^^

出演は一番手18:30の予定です!

徒然なるままに

 日記はずいぶんと書いてなくてすいません! まだこのページに足を運んでくれている方ありがとうございます!


とりあえず、新しいホームページのほうは色々あってまだまだ公開はしばらく先になりそうです すいません


ワンマンの宣伝以来書いていないなんて なんてこった(笑)


とりあえずトップに書いてあることがあったりして 色々とありましたが、今もちゃんと活動してます^^

なんてったてSola visionのリリースツアー中ですからね!

反響も良くてうれしい限りです! まだ手に取っていないあなた!是非お手にとって、おうちに持って帰って聴いてください!魂込めた作品です!!

また懸けるときに日記書きます とりあえず僕らは前に進んでるということの報告でした!

スカイダイビング

 いよいよきました!

日付変わって今日 4月6日はいよいよ「Solavision」の発売日、そしてその記念ワンマンライブ!!

新宿MARSという大きな箱でやらせていただきます!

300人くらい入る場所です! いまから緊張してます・・・


明日は皆と一緒に最高の思い出に残るライブにしようと思ってるんで ぜひ皆さんも一緒に楽しんでください^^

さて、明日ベストを尽くすためにもう寝ます 皆さん明日新宿MARSでお会いしましょう!

18時オープン。19時スタートです!

チケット前売り¥2000 当日¥2500 +ドリンク代¥500 で入場できます!

やったるぞー!

ご無沙汰しておりました

 皆様 この日記がかなーーり更新されていない状況になってしまっていて大変申し訳ございませんでした;;

最後の記事がおんりぃわんファイナル前ですもんね^^;; 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


遅くなりましたが、東京おんりぃわん12 Final 渋谷duo ご来場の皆様、ニコ生でご覧になってくれた皆様、来れなかったけど気持ちは飛ばしててくれた方 ほんとにありがとうございました!!

皆さんの応援にこたえたかったのですが、総合結果は2位となってしまいました・・・・ でも。このduoライブでの動員は1位でした!

結果僕たちの楽曲はJOY SOUNDさんに配信はされませんが、それでもここでしか手に入れられなかった、皆さんと一緒じゃなきゃ得られなかったたくさんのことを経験させてもらいました!

ほんとにありがとうございました!!

そして2013年になり、僕らは今レコーディング真っ只中です! 3rdシングルを4月6日 新宿MARSでワンマンライブという形でリリースさせていただきます!!!!!


マジですごいものを持ってくるんで、皆さんお楽しみに! いまから手帳に書き込んで準備しておくように!!!


そして、近々またいろんなお知らせができると思います そちらも併せてお楽しみに^^

次のライブは2月13日 新宿OREBAKOです! 大阪のバンドさんを迎えてのライブです!

それではおやすみなさい・・・ ドラムのよっしーでした!

さなぎ

好きな食べ物はつけ麺

嫌いな食べ物はつけ麺

量的な問題で変わります


ましをです。


大分冷え込んできましたね

君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする

そんな季節の訪れを感じます






先日の渋谷O-WEST、大関東ギターエロスにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました


今年の1月から参加した関東ギターエロスの集大成とも言えるライブだったので、沢山の人達が応援しに来てくれました


43期で一緒に回った仲間との再会だったり、色んな想いを噛み締めながら気持ち良く演奏できた気がします


僕らを成長させてくれたこのイベントに感謝!!


と、いかにも終わってしまいそうな雰囲気ですが関東ギターエロスは今後もまだまだ続くみたいだし、僕らがまた参加する日もそう遠くはないかもしれません!(笑)













さて、大きなイベントが終わりましたが、忘れてなどいません


現在参加中の東京おんりぃわん'12も残すはファイナルのみ!

12/17、渋谷DUO!
着々と近づいてきましたね!

もう早く皆に会いたくてしょうがないです(笑)


ファイナルで最高のステージを見せられるように残された時間の中で精一杯努力したいと思います!


それではまた☆

あわわわわー

やほー、翔太です!
ずいぶん間空いちゃったな、ごめんなさい。
来年の目標は"マメになる"にします!


10月はずいぶんライブやったよー。
何本やったか覚えてないもん!笑
記憶にないんじゃなく、10月がやけに長くて、遡っていつまでが10月なのか覚えてない!
取り敢えず、大阪行ったのは大きいね!
あとはおんりぃわんライブハウスサーキットが始まったこと。


メンバー全員色々考えた月じゃないかな?
たった1ヶ月のうちにスランプだったり調子良かったり、まぁ長かったわー。笑


11月ですよ!
おんりぃわんライブハウスサーキットが残り2本。
そして大関東ギターエロスがありますね!!
渋谷はO-WESTですよ!
おんりぃわんファイナルのduoの目の前ですよ!
ちなみに、duoはO-WESTの目の前ですよ!
是非みんなで遊び来てねー☆


OYASUMINASAI☆
ばいぶ☆

門出

 昨日はいつも僕らがお世話になっている新宿OREBAKOの店長似鳥さんが卒業されるということで その卒業イベントに参加してきました!

一応年内は引き継ぎ等で残っているそうですが、いなくなってしまうということを考えるととても寂しいな

でも新たな道への決意や思いが固く強かったので思いっきり門出をお祝いしてきました!

似鳥さんとは音楽が導きつなげてくれた素敵な出会いだったな

これからもたーくさんの人とつながっていきたい 僕らが一生懸命やっている姿を見てそれぞれのとらえ方でいいから何かを感じ取ってもらえればいいな

いよいよ明後日、明々後日は初大阪でのライブ しかもいきなりまさかのツーデイズ!

きっと新しい素敵な出会いがいっぱい待っているんだろうな 見て、聴けてよかったと思えるようにこれからもバリバリ練習して精進するぞ!

今日から新月!

 みなさんこんばんは いや おはようございます なんですかね?(笑)

ドラムのよっしーです!

今日からいよいよ10月ですね もう2ヶ月後には12月 今参加してる東京おんりぃわんも終わってしまうし、2012年という年も終わりを迎えはじめてしまうわけですよね

なんという一年の早さ 恐ろしい 

そんなあっという間に過ぎてしまう一年だからこそ 大事にしていきたい


もっともっと俺は、俺たちは、そして皆さんもやれるはず! 今日からまた頑張って行きましょう!!


さて、10月はなんとライブが9本も有ります!!!! そのうち2本は大阪! Can-D初の遠征ですね! 今からとても楽しみです 9日にはおんりぃわんのイベント 4バンド合同企画!@下北沢ReG フリーライブ!! 出店もあります!!

それからおんりぃわんサーキットライブも月末には始まります!!! 今月はむちゃくちゃ暴れまくりますよ! 新曲も実は作ってます とてもいい感じです^^

俺もそろそろ自分の中にある音の欠片を集めて Can-D never Melt というバンドの力を借りて結晶体にしてみたい そして皆さんに届けてみたい 

頑張ります  ま、その前にもっともっとドラムのほうも上手くなれるよう精進しますよ!! そのへんはぬかりなくいきまっせ

それでは皆さん ごきげんよう〜  僕は軽く寝てまた朝から活動したいと思います!
Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM